仮想現実に没入できる「PSVR」値下げ―PS Camera同梱で4万4,980円

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は仮想現実(VR)に没入できるヘッドマウントディスプレイ(HMD)「PlayStation VR(PSVR)」を値下げする。

Xperia XZ1をソニー好きが徹底レビュー。一見XZsから変わらずなれど、中身は各所がしっかり進化

ドイツ・ベルリンで開催された「IFA2017」で発表されたソニーの新スマートフォン「Xperia XZ1」。国内でも発売を期待する方が多いと思いますが、すでに海外では発売となっています。 今回は海外版を早速EXPANSYSさんよりお借りしたので、早速レビューしてみたいと思います。 筆者の場合、Xperiaが出るたびに購入している事もあり、外観こそ既に所有している「Xperia XZ」や「Xperia XZ Premium」とあまり変わらないと思っていましたが、実機を手にしてみると、思っていたよりも新しい発見がたくさんありました。